ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

おとなしくしてます。。。

2017-03-20 09:34:15 | 日記

翔ちゃん4年ぶりの主演映画おめでとう~
来年公開って事ですが、嵐は映画祭りでぃやねぇ~~~~

あ、今、3連休だったのね(しかも最終日・爆)・・・
おはようございます暖かい陽に恵まれた連休、皆さん楽しんでますか~
昨日、洗濯物を干してお風呂洗ってお布団干して一息つこうと自分の住み家(自宅2階)に上がる途中の階段で”ピピッ”・・・
ここここ、腰が・・・初めて味わうコノ痛みは一体・・・しばしその場に留まってそぉ~っと動き始め・・・
とりあえず動けた。。。
湿布貼って、その後1時間くらい休んでお墓の掃除へ行けた位なので、ぎっくり腰では無さそうですが、
念のため大人しくしてますお散歩もちゃんと続けてるのに、あ~もぉ~、なんだかなぁ~・・・
なんかココ最近、体の色んな所にガタが来ててガタガタです。。。整えんとなぁ~。

今日もイイお天気のようですが、大人しく寝ときます。。。


ぱちぽちありがとです

◆とんこさん
おはようです!特報第2弾も最高です~既にスクリーンでご覧になられたのね~
引きこもってないで、私も映画館行かんとなぁ~・・・
大野くんラジオも今月いっぱいかぁ~。
私じゃない”れいこさん”に便乗しちゃった事もあったなぁ~(←大野くんに名前を呼んでもらえた件笑)

◆mayoさん
予告とかあったん?つうか、そもそもコチラではやってないのよね。。。”みんなのえいが”(?)てのも。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特報2 | トップ | 時間とヒマはあるので »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅ~💧お大事に(*^^*) (秀丸)
2017-03-20 12:57:08
れいこさん、腰はどうですか?私も2ヶ月前「ピキッ!」とあっさりやりました💧今かなり泣きが入ってます…整骨に通いながら日常に何とか戻りましたがホントにあちこちガタガタで💧夏に智君の映画をちゃんと座って見られる様に…そこかーい💦ぎっくり腰じゃなくても、痛めた直後は無理せず冷やして安静が大事です。楽しい事を考えながら、お互いに身体作り頑張りましょうね。お大事に‼
秀丸さん (れいこ)
2017-03-20 20:00:19
こんばんは~。ご心配頂いて恐縮です^^;。痛めた所を温めるはNGと言うのが辛いです。。。
朝は少し痛みを引きずっていましたが、今ほとんどありません。でもまたいつ「ピキッ」とくるかもなので油断は禁物・・・
そう言えばピキッと来る前から、何となくな鈍い痛みは今でも時々ある。。。お互い無門殿には万全な状態で会いたいものですね!!(*^-^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む