ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

また観たくなるし会いたくなる

2017-07-27 11:36:22 | 大野くん

昨日でんでんさんセリフ「川」を意識して聞いてみたら、ちょっと含みながら
「くぅこぉぉぉ~うわあぁぁぁ~~~」て聞こえました@独自検証(笑)

こんにちは。今日はエアコン取り付けの日、こんなに待ち遠しいとは。。。
只今友達から送ってもらった「忍びの国」関連の番組ブルレイを見ながらブログ書いてます。
こんなに宣伝やってたのね(焦)
大野くんのインタビューや、切り取られた色んなシーンを今見ると、ほぼ分かるね
そしてまた、映画館で観たくなるし会いたくなる・・・ありがたや~

昨日「観るのは2回目」と言う大野くん友達と忍んできました。
終わって私と最初に交わした言葉が「や!うん、面白かった!!」と、まるで初見のように興奮気味だったのですが、
「いやいや、え?観たんやろ?」と聞くと「うっ、うん1回目は疲れてたんや」と・・・あははは~(爆)
ま、そんな訳で、ココは仕事が忙しくて疲れてた彼女への”おとがめ”はせず(笑)、
その後、昔一緒に舞台を観劇した事もある彼女と”忍びの国&大野くん絶賛トーク”を楽しんでおりました
久々に喋り過ぎてアゴが痛い


ぱちぽちありがとです

◆まったりんさん
こんちは~。「梅雨明けした」って宣言してからの雨が凄いですよね
短時間の局地的豪雨では無く、2日間程の優しい長雨が欲しくなります。
私は6回目かな?字幕上映は無いのでノーマル一筋ですが、毎回楽しいし泣けます。イイ作品です

◆mayoさん
きたろうさんの「なんじゃいっ」も好き(笑)
応援上映(←相談が裏目に出ちゃったのね)って想像もつかないけど、いろんな楽しみ方があるのね!
一度はTOHOで観た方がイイかしら?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くぅぉ~うわぁぁぁ~~~!? | トップ | 早朝の1枚 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大野くん」カテゴリの最新記事