ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

久々の再会に緊張~

2016-10-19 09:37:26 | 日記

おはようございます10月後半にして夏日ですって

今日は朝から、ちょっと緊張しています。久しぶりに友達とランチへ行ってきます。
何故緊張してるのかと言うと、彼女とは約20年ぶりくらいに会うんですよね
そう!私がマダマダ若かった時、全然スリムだった時、のイメージを崩す日がやって来たからです(笑)
年賀状のやり取りは、ずっと続いてたんですけどね

会社は違うけど、彼女はデパート社員で私はテナントの社員、同じ歳で同期入社なんです。
売場も近くて、お互い新入社員のにおいがプンプンしてたので直ぐ仲良くなりました。
彼女は結婚して退社、その数年後に私は異動になり顔を合わす事も無くなって、
その後2回ほど会ったかなぁ~・・・その後全く会う事も無く今に至ってます。
今日会うキッカケとなったのは、私の退社を小耳に挟んだそうで・・・
もう一人共通の友達3人でランチ楽しんで来ます!

そう言えば・・・彼女は関ジャニ∞に嵌ってるって年賀状に書いてあったなぁ・・・
もう一人の友達は、娘が翔ちゃん好きでライブにも着いてってると聞いたけど、
おそらく自分も嵐好きっぽいのよね・・・そんな話も出来ちゃうのかしら。


しかしなんか・・・遊んでばっかり?


ぱちぽちありがとです

◆mayoさん
あ!そうか!山登りの時の”鈴”か!!今日ちょっと見て来よう~。
つうか、北の大地にも居た事あったの人生経験豊富やなぁ~

◆おもおもさん
緊急の事でも無いのかもだけど、山って繋がってるでしょ?そう考えると・・・ね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エサが・・・>< | トップ | 形は、さて置き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む