ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

本日公開です!

2017-07-01 00:16:53 | 大野くん

本日7月1日(土)、
大野くん主演映画【忍びの国】公開です。


興奮してるのか、眠気がすっ飛んでしまってます。
間接的ではありますが、今日は映画館で大野くんと無門に会ってきます!!!!!
やっぱワクワクどきどきが止まらな~い!!!!!
みんなで楽しい時間を過ごしましょうね~。



ぱちぽちありがとです

◆paserimamaさん
こんばんは!その後如何ですか?
「T」見ました。私的にはTOHOシネマがあるだけで都会なような気がします(笑)
相変わらずブツブツは引きませんが、出来るだけ大野くんゴトを考えて気にしないよう心がけています
明日と明後日、嫌な事は何もかも忘れて大いに楽しい時間しましょうね!

◆おもおもさん
ホントなんも当たんねぇ~。大野くんは頑張る時期ですからね!!!!!
生中継、私は姫路へGO~です場所は違えども、大いにガッツリ楽しもう~~~!!!!!

◆コロさん
えーーーっ・・・私なら完全にキレてますね・・・
たった1日なのにね。。。
でもマダマダ続きますから、出来るだけ会いに行けると良いですね

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日は | トップ | うお~んっっっ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大野くん」カテゴリの最新記事