ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

溜め込まず

2017-06-15 19:20:54 | 日記

こんにちは。
梅雨なのに連日のカンカン照り~洗濯物には最高~ですが人間には。。。
家の2階の温湿度計、ただいま29℃/40%・・・て、合ってる?コレは見ない方が良いかも
この時間帯になるとブツブツがウズく・・・
そうそう!、数日前に買ったアームカバーを今日初めて使ったけど、今更ながらコレなかなかエエね!
紫外線カットもエエけど、ブツブツが目に入らないのはストレス軽減効果にも繋がりません?
もう一つ買おうかな~今度はもう少し可愛げのあるやつ(←もちろん青もの💛

今期分の県民住民税の振込用紙が来た。
昨年退職してからの残り3期分の税額には愕然、ヒヤヒヤしながら今期分を待ってた訳で・・・
で、収入が無いと全然違う何て言えば良いのか、助かるけど・・・でもムナしさを感じる。。。
頑張らないと。

いろんなストレスを抱えてる状態ではあるけれど、具体的に「どんな?」て聞かれると説明出来ない。
ふと今の状況を考えてしまうと、ネガティブな事だらけ。
少し違う方向から考えてみた。辞めて自分自身にイイ事あったかなぁ~?と・・・

あった目の下のクマがおらんようになった・・・かもかも?(爆

友達が職場でイジメにあってるらしい。
相手は10年位勤務してる女子社員らしいけど、新しい人が来るたびイケずをするらしい。
まず私が思うに、友達自身のやってる仕事の出来高を、他の社員が認めてくれてるのだから自信を持って欲しい!
スルー出来るイケずは完全スルーしてイイと思うけど、時には挑んでみる事も必要だと思うよ!!
がんばって!!


あ~、はよ映画始まらんかなぁ~
う~わっ、VS嵐始まっとるや~~~~ん


ぱちぽちありがとです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 様子見 | トップ | 振付は無門どの*(^_^)* »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む