ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

ただの日記です

2017-04-19 22:21:59 | 日記

こんばんは。
鏡を見るたび憂鬱な気分にさせられてた眉間のブツブツ3つ。(でもまた新たなブツブツが…)
範囲が広めで場所が場所だけに気になってしょ~がなかったので、人生初の皮膚科(←大袈裟すぎるけど)を受診したら
「ヘルペス」らしい。。。飲み・塗り薬で1週間の様子見と言う事です。
ほぼ痛みは無く少し痒いくらいで我慢出来るけど、とにかく見た目が悪いっその一言に尽きる
先生の「キレイに治るから大丈夫やで」の言葉を信じたい・・・や、信じます。お願いっ
あ~あ、ようやくリンパ腺の腫れと痛みが引いてきたのに、今度はヘルペスって。。。
初めてだらけの症状・・・原因は何やろか。。。

そんなこんなで、スッキリしない毎日を送ってましたが、今日久しぶりにお散歩へ行きました。
田んぼの中なので、いろんな生き物に遭遇しますが、今日はちょっと珍しいものに遭遇したかも。
スマホ持ってたら写真撮ってたんですけど・・・多分あれは”コウノトリ”じゃ~なかろうかと。(←え
目撃者は私のほかに、近所の強面のおじさん。普段は挨拶しても首を縦に振るだけで二コりともしないけど、
今日は何やらテンション上がり気味で自ら私に声を掛けてきました!
しばらく2人で観察して、家に帰って来てからネットで写真検索・・・
やぁ~、あれは・・・「やっぱコウノトリじゃね???」な感じでした。足に足輪してたしね
明日も居るかなぁ~ちょっと楽しみ。明日はスマホ持参します

さて、I'll be thereメイキング嵐、ほど良くゆるくて超楽しい超~
ゆ、ゆ、ゆのとこ、大野くんと一緒なら間違わなくなりました!💛💛
明日のVS嵐で一緒にやろうと思てたのに、私ん家では野球中継で日曜夕方までお預けだとさ・・・
ち。



ぱちぽちありがとです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の嵐 | トップ | 叫んでみる。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む