ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載・使用厳禁)
1ファンの戯言です。嵐本人及びジャニーズ事務所には一切関係ございません。

ホッと一息/お返事です(17日まで)

2016-09-18 20:41:38 | 日記

ここ最近の雨って、降るって言ったら強烈に猛烈に降るのね極端すぎる。。。
今もメッチャ降ってて部屋の窓(←もちろん外)にカエルが雨宿りしてます(部屋は2階ですが何か?


Mステ・ウルトラフェスって明日だったのね
一昨日聞いたばっかりやのに、もう忘れてた…何とかHDDくんを空けたけど。。。
あ、昨日の「しやがれ」の大野くん、後頭部の髪が無くなってたけど・・・
ま!明日の生大野くんで確認しよ~~~~~~っと!!!💛💛💛
そんでもってMステHP見たら第2部の?17:00頃からの登場なのよね?
裏番組の15時頃からの「榎本さん第8話が」あるから録らなきゃならんし・・・(て、もう良くね?笑)

先日、大阪の友達に誘われて大阪へ行ってきました。
久しぶりにシッカリ歩いた気がしたけど(笑)何だかウロウロするのが妙に楽しかったなぁ~。
美味しいお昼を食べて、そのあとは関西のオバちゃんトークに花を咲かせ大満足!
話す事で、それぞれが少し元気になれたような時間でした。
お世話になりました。また誘って下さい!行けたら行きますから(笑)


ふぅ~、目先の色んな事が片付いてホッとしてます。
とりあえず楽しい時間を過ごすための準備は出来たかな今日はゆっくり眠れそうだ


ぱちぽちありがとうございます

◆おもおもさん
なんじゃそれ~良かったやぁ~~~んつうか、連絡来なかったら自分から確認しなさいよー
初ドーム思いっきり楽しめるよう~色々準備して下さいね!!

◆yokochannさん
こんばんは。残念でしたね。。。何年待ってるんですか?きっと次に繋がるはずですから

◆hirokaママさん
えっと~、もしかしてメッセージ送ってくれましたか?(笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 景色も好き/お返事です(15日... | トップ | 16号/お返事です(19日まで) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事