《日記 》

退屈な毎日の中でも何かを見つけて日記を書いて行ます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダウン

2012年10月28日 18時43分39秒 | Weblog
10月28日(日)
曇りのち晴れ
予報の雨は降りませんでした、昼過ぎには晴れ間も出てきました

雨は降りませんでしたが雨が降ると決めていたので
何処にも出かけず家の中に居ました

この前のキャンプツーリングを編集して
ユーチューブにアップしようとしたのですが
まだ出来ていません…
作業の時間自体は短いのですが
待ち時間が長い

パソコンが壊れたのかと思うほど進みません

朝から初めて昼過ぎには出来あがり
4時頃にはパソコンに保存できたのですが
ユーチューブのアップが時間が掛かりすぎで
出来ません
まぁ、ほったらかしでアップし出来るのを待ちます

落ちの奥様は買い物に出かけました
で、ワシの誕生日プレゼントに買ってきてくれました





ダウンジャケットです、ユニクロの製品ですが
とても嬉しいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休み | トップ | 完成 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオ! (nojyku)
2012-10-28 19:32:25
小さくなる
此れいい  寒さなんか何だ・・
お誕生日 (まっさん)
2012-10-28 21:41:39
おめでとうございます!
奥様からのプレゼント温かそうですね!
レポはゆっくりでいいですよ(^o^)
誕生日 (shouho)
2012-10-29 04:53:00
おめでとうございます。

良い物のプレゼントですね。

ユーチューブ観ました何時もながら
動画をよく撮っておられましたね
とても真似出来ませんわ
ユニクロ (ヒロキチ)
2012-10-29 12:06:55
靴下からパンツ、シャツその他もろもろユニクロ製品信者のヒロキチてすわ!
安かろう悪かろうの時代は去り、ユニクロで十分です。
コンパクトなので、ツーリング途中で着るのにはもってこいですね。
私も欲しいてすが、小遣いが…
安売りまで、待ちましょう
ダウン (良さん)
2012-10-29 19:31:11
nojyukuさん
バイクに乗る時のインナーに
最適だと思います
暑くなったらコンパクトに
持ち運び出来るし第一に軽い(^0^)

まっさん
ほったらかして晩御飯を食べていたら
ユーチューブにアップ出来ていました
まさに家宝は喰って待て…(^^;

Syouhoさん
バッテリーを2本共使い切るほど写しました
アップしていないどうでもいい画像が
沢山でした(^^;
使える画像を探すのに一苦労しました(^^)

ヒロキチさん
いえいえ、ヒロキチさんと言えば
モンベルヒロキチ、世間の常識です(^^)
冗談はさて置きユニクロと青山とワークウェイ
の3店舗の品物で生きてると言っても過言では
ない…かなぁ~(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ご飯を食べて (ねりを小町)
すぐ寝るというサイクルが実に羨ましい。