~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

『春だけど風寒し・・・』

2017-03-26 13:53:40 | Weblog

    

    

     

    

  

 

 

 

 

     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

             はんぺんピザ(チーズ、ケチャップ、ガーリック)

             ナムル(もやし、ピーマン、酢、オリーブ油、スパイス)

             

               豚汁(玉葱、人参、エリンギ、生姜、味噌)                  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギンギンギラギラ~# | トップ | トサミズキ(ご近所) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は足踏み? (ヒマ子)
2017-03-26 16:10:33
こんにちは~
昨日は暖かくて気持ち良いお天気だったのに、
今日は風が冷たくて、春も足踏みですね。
でも、花たちは、どんどん咲き出していて
うれしくなります。

昨年と比べて (Tokiko.M ”・_・」)
2017-03-26 16:23:57
いらっしゃいましぃ ヒマ子さん(^▽^)/
昨年はモット早くにタンポポが咲いていたのに
今年はヤットコサ咲きました~足元に1ッだけです
菜の花を見つけ撮って戻ろうとしたら♪
滅茶苦茶嬉しかったです

モタモタ買い物込みで 1時間半ほど歩きましたが~
2月初めから痛い右膝~痛み(違和感)を感じない瞬間が3度ばかし
膝にも春が来たんでしょうかねぇ ^^?
春なのに (島村の渡し)
2017-03-26 19:18:11
今晩は デス
今日は寒かった 一日引き籠り「炬燵」で丸くなってました
今まで暖かだった分反動でシッペ返し
でも、」確実に春は来てますけどね

♪春なのに 春なのに
 
青空なのに (Tokiko.M ”・_・」)
2017-03-26 19:50:31
島さん 毎度はや~
今日は見渡す限り空は青いのに
風が目茶~寒かったわ~

昨年に比べて遅い蒲公英も見つけ~
公園では、元気な子供の声 間違いなく春なのに~♫
風も強く、寒い! (てっちゃん)
2017-03-26 20:46:02
近所のガキどもが自転車を乗り回しているので、オラもと出かけたけど…。
何で?どうして?
風も強いし、とにかく寒い!
まだまだ「目だし帽」が必要。
こんな日に限って、出がけからパトカーに3台もすれ違い…。
冗談じゃなく、「職質」に遭うかとヒヤヒヤしたがいね。
子供は風の子 (Tokiko.M)
2017-03-26 21:52:17
コンバンワ、てっちゃん
正に子供は風の子やねぇ
目出し帽で職質されたって、答が無かろうがいなワハハ\(^o^)/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事