~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

ハロウインモード

2017-10-19 14:51:08 | Weblog

降るでも降らにでもない、曖昧な空模様

7月以来の、ヘアーカットオンリー予約、12:30

傘を差すでも差さぬでもなく

駅南の商業ビル~上りは階段下りはエスカレーターでウインドショッピング

  

     無印の店

  6階のお食事所

   ここ数年春に咲かんくなったスミレちゃんが~今時に~こんな感じでなんじゃこりゃ



     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

                                   チキンカレー(じゃが芋、人参、玉葱、、木耳、ルウ

                          スパゲティー、オリーブ油)

                

                                               もずく酢(茗荷)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハナミズキ | トップ | ピラカンサス »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (おじしゃん)
2017-10-19 19:12:47
御隠居 さん、お晩です★

御隠居 さんちは、ハロウィン一色になったね。
ハロウィンってなんだ?  
かぼちゃの顔が多いけど、かぼちゃのお化けの祭りかい?
日本人は何でも真似をし、好むねぇ~ (笑)

え!・・・知らないのはおじしゃんだけかい?
??? (Tokiko.M ”・_・」)
2017-10-19 19:27:38
コンバンワ おじしゃん
日本人は 外国の真似が上手やねぇ

↓突いてみて~

http://korobehashire.blog86.fc2.com/blog-entry-311.html

隠居は粗毎日 昼食に南瓜をたべてますぜぇ
関係ないよねぇ^0^
南瓜のお化け (島村の渡し)
2017-10-20 08:50:43
お早う  お時さん
元気一杯で散歩?買い物?徘徊?
ハロウインも近づいて何処も南瓜のお化けだらけ
西洋カブレでも楽しめれば良しとするかね
西洋かぶれ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-10-20 09:00:19
島さん お早う
進駐軍が来てから70年あまり
アメリカさま 西洋かぶれも~半世紀以上
国境なんて無くなれば良いと思わない?
たくさん (えこ)
2017-10-20 11:04:17
テレビに振り回され、パソコンがあまり見ていません、今たくさんの見せていたただきました。
ありがとうございました。

今夜ポトフ作りたくなりました。

時子さんのお料理おいしそう。
テレビ? (Tokiko.M ”・_・」)
2017-10-20 12:49:11
えこさん 最近のテレビは選挙が気なりますねぇ
おかずは身欠き鰊をフライパンで(ノンオイル)で焼いてポン酢で食べたのが美味しかったですよ~♬

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事