~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

『稲荷公園まで』

2017-05-05 13:44:12 | Weblog

      

       

  

    

     

 

 

     ~~~~~   *****   オッカサンの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

                                   和え物(小松菜、薄揚げ、粉末鰹だし、醤油)  

            

                                   蕨ひたし(削り節、ポン酢)

            

                                   焼き魚(鯖、生姜、醤油、酢らっきょう)

 

 

 

デジブック 『稲荷公園まで』

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『明日は端午の節句』 | トップ | 眼鏡 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の日 (島村の渡し)
2017-05-05 18:39:19
今晩は
今日は「こどもの日」です
富山は天気がよかっ様ですね
立山連峰が綺麗に見えてます
周りは半袖が多く「初夏」ですね
暑かった! (Tokiko.M ”・_・」)
2017-05-05 18:52:34
コンバンワ島さん
暑いと思ったら~27℃だったそうですよ!

弥陀ヶ原が~大辻山が~薬師岳が~見えたかな?
写して映して~なんとか ^^!
暑そう (えこ)
2017-05-06 10:56:56
お花さんたち暑そうで気持ちいいと聞こえそうですね。

美味しい3品も最高です。

今日は土曜日で買い物してきました、雨でしたが大阪屋は満員でした。
卵1パックタダは続きますね。
1500円以上買うのですが2件のお店に行くため無理して入れて家に帰ってくると「ああ忘れた」となります。
時子さんのを見て揚げを買うの忘れてきました。
野菜はたくさん買いましたがトマトも忘れました。メモしていかないとだめですね。
買い忘れ? (Tokiko.M ”・_・」)
2017-05-06 11:32:15
こんにちわ えこさん
久しぶりの雨ですねぇ、雨も降らなきゃ干上がってしまうからねぇ
新しい眼鏡が出来たので取に~帰りにコンビニで、牛乳、ヨーグルト、パン、干し蕎麦、鯖水煮缶を買ってきました
骨休め (てっちゃん)
2017-05-06 12:02:34
昨日は、ほんとうに暑かったね!
城端の地ビール、大繁盛やったわ。
露天商も、天気がよかったから大繁盛やった。
そしてきょうは雨で…、ちょうどいい骨休めやわ。
毎日、毎日、我ながらよう走ったわ…。
降らなきゃ干上がる (Tokiko.M)
2017-05-06 13:32:21
毎度はや〜てっちゃん
雨も降らなきゃ干上がるがいねぇ〜
ホンマに、よ〜走るねぇ〜
休んでくたばれ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事