~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

『城址公園・コンサート』

2016-10-12 15:03:11 | Weblog

           

            

        

 

 

     ~~~~~   *****   お時さんの 晩御飯   *****   ~~~~~

           

                                鶏と茸のパスタ(炒め油、もも肉、胡椒、エリンギ、

               オリーブ油、ケチャップ、卵、キャベツ)

             

                                      煮物(油揚げ、切り干し大根、人参、酒醤油)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラス? | トップ | 点検? »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋深し 隣りはなにを (島村の渡し)
2016-10-12 20:32:30
今晩は
いよいよ秋本番  ドウダンツツジ、モミジが紅く染まりだしました
美味しそうな池の鯉も食欲をかり立てます
今日は晴天 久しぶりに太陽と顔合わせしました
雨に (Tokiko.M)
2016-10-12 21:27:43
島さん所は良い天気で?♪
コッチは朝のうちは☀〜そのうち傘の手番
週間予報じゃ月曜日からコッチは☀が並んでたのに
日毎傘や雲マークに挿げ替えられてます
錦鯉が美味そう!あんたは猫か!(笑)
ドウダンツツジ (ヒマ子)
2016-10-12 21:59:32
こんばんは~
ドウダンツツジの紅葉、すすんでますね~
びっくりしました。松の緑とのコラボきれいですね~
こちらの生け垣のドウダンツツジは、まだまだ緑っぽいです
ロビーコンサート、富山は市役所、高岡は市民会館ロビーで時々開かれてます。
吹き抜け (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-12 22:24:12
こんばんわ ヒマ子さん
市報は見たことが無かったのですが エントランスに置いてあるので何十年ぶりで見たらコンサートのこと載ってました
展望台吹き抜けの会場 マイクあるのに指笛のオジサンの説明が聞き取れません
お客も殆どがお姉さま~席を譲り立ってましたが~入場料只だものねぇ
残り聞かずに帰りました 外は雨でした;;;
ドウダンツツジ (なまぐさ尼)
2016-10-12 23:11:44
目に焼きつきました。凄い色だもの

池の鯉素敵に撮れましたお見事です。

お時さんはいいお名前ですずーとこれで行って下さいね。
あち、こちのブログで夢の平に行ったお写真が乗っています御一緒した時を思い出しています。

ドウダンの季節 (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-13 02:20:31
これに決めますかねぇ^^♪ なまぐさ尼さま
あの時の夢の平は ちょっと早かったですねぇ

ドウダンも 錦鯉も 色で勝負ですね~
デジブック (えこ)
2016-10-13 10:50:34
今日も見せていただきありがとうございます。
明後日は富山へ行きます。

もう49日になります。

お城は行き帰りには見れると思います。
駅前のCIC に10時ごろ用事をしてきますので往復して、五番町までの寺に入ります。

病院、CIC、寺、の3つのようじをすることにきめました。
後先にすると落ち着かないのでそうしました。

昨日のお夕飯もおいしそう。  

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む