桜並木

2011-02-27 15:09:16 | Weblog

予報はマイナス思考

でも良くはないが、そんなに最悪でもない

篭っていても仕方なかろう

川沿いの並木の歩道は、雪も無く

   秋には真っ赤だったカエデ?洋物の~大きな実!!

    

      雪はスッキリ融けたねぇ~

    少し明るくなってきた

          

 

                 ハコベ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-02-27 17:26:36
すっかり雪が融けましたね~
雨の予報でしたが
一日晴れて 暖かくてよかったです♪

ホトケノザも咲いてるし
草花は咲き出して本格的に春が始動してきましたね!
風も温く (Tokiko.M ”・_・」 )
2011-02-27 19:13:16
りえさん
コンバンワ~
6日連荘で晴れでしたから~
流石の根雪も、お手あげやね~
ホトケノザだとしたら、イヤに多い
花はいつ頃咲くかな~
地下道の出入り口の物なんざ~花が咲く前に除草されそうだこと~
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (トモちゃん)
2011-02-27 19:53:08
掲示板のトキさんコメントにお答え~~します

σ(-_-)ワタシは子供二人だから角はまだ9本も

あるんかなぁ?ウ・・ ウン(・_・;)

もう人間長いから角も退化しとっちゃ

それからトキさん 新聞記事読んだ~の?

σ(-_-)ワタシ2段なんてまだまだ

あの記事を書かれた先生の祈りに似た思いが

こめられているのですよ

“早く2段になってくれないかなぁ”って

段位は囲碁を打つ人の憧れ

アマチュアのトップは6段

新聞記事に載ってるのはそんな雲の上の人たち

何十年も囲碁とかかわってる人もなかなか

そこまでは行かない まあ3~4段どまり

私は初段 

2段にはまだ先~~何年もかかりそう 

10級~~5級→4級→3級~2~1級→初段→2段~~と強くなります。

新聞ちゃ読まん (Tokiko.M ”・_・」 )
2011-02-27 20:04:42
な~ん、新聞トッとランモンに
自分のこと載っとる新聞と、親戚の人載っとる新聞だけ読むがやちゃ ^^!
トモちゃんとこの、ブログだったか?掲示板で2段がどうのと~へへへ、、、へ!

角の数、あたしも9本!

トモちゃん2段け~凄い!ご立派╱0╲
桜並木 (megane)
2011-02-27 20:11:02
こんばんは、いつも有難うございます。
雪はすっかり解けていますね。

>そんなに近づかないのに~バタバタっと逃げる

いい写真が撮れてますね、最近篭っております。

大トチノキ (Tokiko.M ”・_・」 )
2011-02-27 20:22:16
meganeさん、こんばんわ~
篭ってるの?
“大トチノキ”見せてもらいました
いつも沢山のコメント、meganeさんは人気者ですね

カルガモですけど、もうチョッと行った所のは、逃げない群れで
何枚も撮りましたが、暗くて~イロイロ突いて修正しても駄目でした
この1枚だけ何とか~安いカメラで、曇り空~目も曇ってるからねぇ~

コメントを投稿