蕎麦畑

2011-09-25 15:23:24 | Weblog

天気予報じゃ一週間並んでいたお日様が、昨夜になってから

雲と傘に挿げ替えられて~雷までが、おまけに付いてきた!

それなりの所に出かける積りだったのに

「山には近づきますまい」と“山のような所”に変更

朝は雲一つ無い青空で始まり

予報は~雲とデカイ傘~そして雷をアピールする

そのうち、お日様を出してきて~雲を引っ込め、傘を畳みやがった~

予報図によっては~追いつかないのか~しつこく雲を並べる輩も~

フザケルのも、いい加減にしてほしいものだ~

まだ今日は終わってないから~帳尻合わせに~何処かでべチョッとか~ゴロッとか、聞えたら

アタイが、土下座モンですな~^O^

  サイクリングロード際に~ベニバナボロギク

  細かい細かい、イヌホウズキ

  風雨に耐えて

 ネットから逃げ出した梨!

 

    赤が目立つガマズミの実(御鷹台)

  エゴノキ

   

    コブシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気予報 (てっちゃん)
2011-09-25 17:24:22
午後からは少し怪しい雲も出てきましたが何とか、きょうも天気は持ちましたね。
最高の三連休じゃなかったでしょうか。
きのうの福岡の「道の駅」は「町の駅」でした…。
そやろぉ~ (Tokiko.M ”・_・」 )
2011-09-25 18:00:01
てっちゃん。コンバンワ
地図検索で調べたら~町のステーションでした^^!
チャンチャン♪

>>>きょうも天気は持ちましたね。

予報屋さんの今日はまだ終わってないのです ^^!

コメントを投稿