~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

『夢の森公園・稲荷公園』

2017-04-04 16:19:22 | Weblog

        

  

        

  

 

   

 

 

          

                             コレ何?床に落ちてた

          何処かで見たことあるなぁ

 

     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

             

                                      筑前炊き(鶏肉、干し椎茸、牛蒡、人参、蓮根、醤油、山椒)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  『春の花々更新』 | トップ | ソメイヨシノ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の春 (島村の渡し)
2017-04-04 17:15:29
今日は
春ともなれば気温も高くなり、子供たちはようやく外で遊べるので嬉しそうな表情しています
それにしても公園に人がいませんね~
お時さん何か悪さした?
居た方だよ~ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-04-04 17:24:39
島ちゃん 公園は人が居た方だよ~
寒い日は アタシのほかカラスもアリも居なかったのよ~
今日はドッチの公園も平日なのに賑やかだった方だわ
まだ春休みなのかな~?
日本は少子化と言われてるけど
マンションも公園も~プニュプニュのオチビさんたち~かわいいよ~^^♪
公園 (えこ)
2017-04-04 19:26:35
子供さんたちがいるとやはり公園はいいですね。
青空と花、子供たち、遊戯、お散歩していても楽しいでしょうね。

筑前煮、美味しそう。

毎日きちんと料理されますね。
可愛らしい (Tokiko.M ”・_・」)
2017-04-04 19:35:03
えこさん コンバンワ
良い天気で調子に乗りました
可愛いオチビさんに気に入られて嬉しかったです

小学生と一緒に遊具でヨジヨジ~ピョンピョン 楽しかったです
食材を切って~コトコト煮て楽ちん煮デス ^^!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事