~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

東中野公園まで

2016-10-19 12:53:17 | Weblog

  久しぶりの恵比寿神社

  鈴緒です

        

 

  一ケ月ぶりの清源禅寺の鰐口  ほかに見つからなかった

 久しぶりの東中野公園 今日もよく歩きましたぜぇ


     ~~~~~   *****   お時さんの夕ご飯   *****   ~~~~~

            

                                    オムレツ(炒め油、薄揚げ、醤油、ケチャップ)

            サラダ(竹輪、セロリ、サラダ豆、ポン酢)

            

                                      なめこ蕎麦(粉末うどん出汁、とろろ昆布、七味)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天高く | トップ | 秋深し »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の雲 (島村の渡し)
2016-10-19 17:19:30
健脚のお時さん 今晩は
歩きますね~  「鈴」「鰐口」良く見つけてのUP嬉しいです  空には「ひつじ雲」?がポッカリ
「秋」だねぇ  
「観音様」と「法師様」 どんな関係か気になります

俗人のアオサギより
仏と人? (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-19 18:00:14
コンバンワ島さん
帰りは電車に乗っても良いか~とお出かけパスを携帯しましたが乗りませんでした
途中のファミレスやカウンターのあるコンビニで休むことも考えましたが
スタコラ歩き続け~スーパーの休憩場でも休まず。。。
もうボケ^^?家に帰りお風呂に入りました
忘れ物 (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-19 18:02:26
観音様は仏さんで
法師さまは人間では~?
継続、継続 (なまぐさ尼)
2016-10-19 18:37:20
時さん御自分の考えと実行が延々と続きますね。
私は3日間ぷーるをやすみました。用事があって息子の家
(200メートル)を歩くのが痛くて情けない思いです。

御友達と絵を見て風呂に入って美味しいもん食べて
気分は良いのですが現実は足での移動はね

良く歩いてなめこそば、美味しいね
健康そのものです。真似は出来ませんー
人其々 (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-19 18:49:37
尼姉さん 真似しなくても良いですよ♪
人其々~アタシャ根性が悪いから^^!単独徘徊が気楽でいいです
美味しいモンも人其々~己で考えて己で作って食べるのが美味しい頑固者ですわ~^^!
鈴と鰐口 (てっちゃん)
2016-10-19 19:25:46
きょう福岡町赤丸の「浅井神社」を見学させてもらったら、なんと鈴も鰐口もあったよ!
http://f.hatena.ne.jp/sanzen55/20161019190851
http://f.hatena.ne.jp/sanzen55/20161019190851
ほ~ (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-19 19:41:47
コンバンワてっちゃん 
浅井神社は行ったことあると思うけど
その時は鰐口のこと知らなんだからねぇ

貼ってある http クリックしたけど~?
これでどうやろ (てっちゃん)
2016-10-19 20:40:25
http://f.hatena.ne.jp/sanzen55/20161019190900
ごめん、同じ画像やったね。
それとも全く未練家?
??? (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-19 21:30:04
いろんな画像出てきますが
浅井神社との関係性は?
てっちゃん ここでクリックしてみられたけ?
いろんな画像? (てっちゃん)
2016-10-19 22:08:10
なんか変な写真、でたかのぉ…。
わからんようなったわい。
浅井神社? (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-19 22:33:58
別に変なこと無いけど 神社とは無関係な風景
下には無数の画像群が~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む