~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

噴水

2017-05-20 12:11:35 | Weblog

観劇のシールを受け取りに駅南の事務所に暑いこと

  暑いけど~広場まで

  花時計

      

          お久しぶり

 帰りは~商店街

 

 

     ~~~~~   *****   お時さん夕ごはん   *****   ~~~~~

            

                                   冷やし中華(卵焼き、キュウリ、ピーマン、

                          蟹かま、たれ、らー油)

            

                                      ポテトサラダ(じゃが芋、人参、キュウリ、

                          コーン、マヨネーズ)   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 産業道路徘徊 | トップ | 夕日と列車 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い日ですね (えこ)
2017-05-20 13:15:52
時子さん、歩いて用事お疲れ様です。
車での買い物でも暑かったです。

今日は家族そろってのんびりしています。

10時のコーヒーのおやつはバナナに3時は大福にします。
アイス (Tokiko.M ”・_・」)
2017-05-20 15:06:56
えこさん コンニチワ
暑いので~家から一番近いコンビニで アイスもなか~を買い
半分だけ食べました~
その後すぐに昼食です ^^!
真夏日 (島村の渡し)
2017-05-20 17:19:43
暑かつた! 久しぶりに身体が溶けそう
な日 元気な「お時さん」こんにちは
こんな日に卓球大会でした
何とかハイハイして帰宅‼️
4本脚? (Tokiko.M ”・_・」)
2017-05-20 17:25:05
そかそか 島さん 四つん這いで^^?
救急車を呼ばなくて良かったねぇ

明日も暑くなるそうよ~ぉ!
暑かったですね (なまぐさ尼)
2017-05-20 23:44:51
皆さん忙しそうですね
私もなにしていたかなと考えないと浮かびません。

しょうもないわいつも仕事?朝は2時間草取り
10時から4時まで大正琴の練習

時間かけても人並みになれません
前々からしておくべきなのに切羽湯待ってからの
なにことも泥縄式なのですよ

美味しい冷やし中華ですね。きょうのぴったりですね
其れにサラダまでお作りになってホントにまめです
見習いたいですよ
余裕っす♪ (Tokiko.M)
2017-05-21 00:31:05
尼ざま、忙しくはないデス
草むしりも〜習いごとも無いし
日々、明日は何処に行こうか?デス
明日も暑くなるそう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む