~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

ガス灯

2017-01-25 14:32:31 | Weblog

いつも通っていながら気づかなかったガス灯

    

      昼は先日食べそこなった“喫茶カレー”でバイバイ

  歩道もイロイロ

 

   融雪装置が為されている所

      

          近道遊歩道は~埋もれたまま


     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

                                     ポトフ(じゃが芋、人参、大根、玉葱、キャベツ、

                ウインナー、卵、鶏ガラ顆粒、辛子)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラス | トップ | 朝日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おじしゃん)
2017-01-25 14:51:51
ご隠居 さん、こんにちは♪

歩道もいろいろ・・・でありますね。
こちらも同じ感じ。どちらかというと、最初の歩道が多いね。
歩道があっても通れないと、運転者も歩行者も大変。
お互い危ない目にあいますね。

今日は降らないで一日終わるような越後であります。
ヤレヤレ? (Tokiko.M ”・_・」)
2017-01-25 15:00:54
越後も同じですか?おじしゃん
おっしゃる通り歩けない歩道もありますよ~
何せ今が最も寒い時季で~暦通りですかねぇ

倅は飛騨経由でタイヤチェーンを外して岐路に着きました
月末には列車移動するって~そうしなさい ^^!
歩道 (えこ)
2017-01-26 13:17:40
いろいろの道があるので学校の生徒用は1番でしょうね。

バイパスを中学生が自転車で歩道空いているのか心配です。

土手には雪がブルの置いたので階段の上があがれないので見ることができません。

今朝はつるつるですね、当分歩いて出かけれません。
土曜日まで買い物は行かないので家の周り以外分かりません。
道の雪 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-01-26 15:15:42
ナカナカ雪は融けませんねぇ
えこさん所は沢山積もったようですねぇ

お昼ご飯を早めに食べて出かけましたが
街中の歩道の雪はカチカチ!ツルツル!でした

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事