一橋歩き~

2016-06-22 10:46:03 | Weblog

歩いて7分のスーパーに 車を出したら何分どっちが速い

 


     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

           

            鯖味噌煮(水煮缶、玉葱、しめじ、こんにゃく、水菜

              新生姜、味噌、ミニトマト)

             

            素麺(粉末出汁、酒醤油、茄子、小エビ、シナモン)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いたほうがエエ! (てっちゃん)
2016-06-22 11:12:45
そりゃ、歩いたほうがエエに決まっとる。
駐車場でモタモタするからね。
この前、義妹が近くの店に車で行ったがに、なんと帰り、すっかりそのこと忘れてしまっていて歩いて帰るというオオボケこいとった。
蒸し暑いね!
どっか自転車で出ようと思いながら、なんやらやっぱ足腰がおかしくってコモっとる。
あかんなぁ‥。
えぇわりぃじゃねぇ (Tokiko.M)
2016-06-22 11:37:33
てっちゃん良い悪いの問題じゃないのだ!
午後に歩く用事があるし、たまにはエンジンかけてやらんにゃならんがいね!

可也前だれど〜車で行って歩いて帰りそうになったことあるけど置いてきたこたぁ無いな(*^^*)
目の前のコンビにでも (えこ)
2016-06-22 12:31:14
娘は車でしか出かけません、近くでも出します、歩いたほうがいいように思いますが出るとほかにも行きたくなるみたいです。
人それぞれ (Tokiko.M)
2016-06-22 13:13:07
暑いわネェ、えこさん
人それぞれ、年代、住まい、職業などの他、価値観の違いが最も左右する?
お晩です (おじしゃん)
2016-06-22 17:30:50
御隠居 さん、お晩です★

お好きな方を選んで下さい。
どちらも一長一短であります。

このユリは中がほんのり緑色に光っているぜ。
どういう撮り方をしたのかなぁ~
魔法をかけたんと違う?
Unknown (島村の渡し)
2016-06-22 17:37:57
あれぇ~
コメントが又消えている!!
仕方無いので気を取り直してと....

現代は車社会 近い遠い関係なく乗りましょう
車は乗ってナンボノ商品です
我が家は車が無いと生活不可
群馬のチベットですから 
あっち向いてホイ! (Tokiko.M ”・_・」)
2016-06-22 18:10:47
おじしゃん 良いこと言うねぇ
ユリは川の方を向いていたので
後ろから~垣根との空間に~コンデジを差し込んでピコっと撮りましたぜ~^^!
真反対 (Tokiko.M ”・_・」)
2016-06-22 18:14:03
島さん また逃げられたの?
チベットなら仕方ないねぇ~
アタイは大都会に住んでるんじゃよ~^0^
あ~~~~♪
やっぱり車! (ヒマ子)
2016-06-22 21:15:47
こんばんは~
こう蒸し暑いと、近くでも、歩くのも
自転車も嫌で、ついつい車で出かけます。
夏も冬も、車で出かけることがほとんどです。
立地条件 (Tokiko.M)
2016-06-22 22:20:32
コンバンワ ヒマ子さん
家のある場所によって、行動範囲も違ってきますからネェ^_^
午後は半端じゃない暑さでしたか〜県庁前まで歩き会議
終わった後は3人で駅ビルの喫茶でコーヒー
ワタシは地下道が涼しいのでモグラになりました(*^^*)

コメントを投稿