~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

夕日と列車

2017-05-20 18:45:12 | Weblog

何処へ行く列車かな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 噴水 | トップ | デジブック 『ドンドコ公園ま... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうはアツかったね! (てっちゃん)
2017-05-20 22:08:50
何処に行くか、わからない電車に飛び乗って旅をしてみたいね…。
イイねぇ(*^^*) (Tokiko.M)
2017-05-21 00:18:47
昨日も今日もイイ勝負の暑さだったねぇてっちゅん
そやねぇローカル列車なら行き先を確かめずに乗り込むのもイイかもねぇ(^o^)
 (えこ)
2017-05-21 12:31:55
旅に行きたいですね、1人は怖いので娘とですが、もう行くことはないかもね。

車で出かけると電車に乗ることはなくなります。
鉄っちゃん (島村の渡し)
2017-05-21 13:10:41
今日は
暑いよ~ 今の32℃の暑さは堪えますね~

さて電車ですが「何処エ行くか 分かりません」
多分終点駅に向かってスタートしたと思われますが.....
あの聡明な「頭」が暑さで回りません


旅は良いけど (Tokiko.M ”・_・」)
2017-05-21 14:07:12
えこさん 今日も暑いですねぇ
何処か旅したいけど、面倒臭さが~先に立ちはだかります
トリミング (Tokiko.M ”・_・」)
2017-05-21 14:11:35
夏日、3連荘><!島ちゃん、脳味噌を腐らせないように気をづけようねぇ ^^!
脳みそは発酵♪腸に良いから飲もうかぃ ^0^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む