~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

夢の森公園まで

2017-08-21 11:35:58 | Weblog

久しぶりの夢の森公園(奥田用水経由)

  於保多神社の絵馬

  通り抜け

   奥田用水

  ヨジヨジ登ってみる

   よそ様の~お庭のユリの花

    引き返し奥田用水を

  横切る


     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

             

                                       金平(サラダ油、牛蒡、じゃが芋、人参、さば味付け缶、七味))

             

                                       はんぺんピザ風(サラダ油、チーズ、ケチャップ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ピッタシ1時間散歩』 | トップ | 道端に~ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住みやすい都市 富山 (島村の渡し)
2017-08-21 12:07:12
今日は
凄い健脚 連日歩きまくってますね~
「秋」のハイキングシーズン前の調整も兼ねてるのかなぁ
富山はいろんな公共施設(環水公園、夢の森公園とか)が整備されており「住みやすい都市」上位にランクされるのも納得です
散歩時(後)の熱中症にご注意を!!
あい~ども~ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-08-21 12:17:54
此処に繋がってたら お腹が空いてきて~今昼食を摂りました^^♪
今日は久々にスタコラ歩いたかな?ハイキングは卒業したので~ローキングデス^^!
あたしゃ公園に住んでるようなもんですから
いたち川公園、松川公園、環水公園、奥田公園、中島公園、稲荷公園、城址公園、牛島公園・・・
引き籠っていても熱中症になるって~どぉすりゃいいのかな^^?
奥田周辺 (えこ)
2017-08-21 15:54:18
素敵な散歩道ですね。

去年、実家の家の周りを散歩したことを思い出しました。

やはり、公園と川があるのでよく似た景色です。


科学文化センター後の後ろになります。
もう実家がないということはありませんが妹はまだ実家の後かたずけしてくれていますので感謝ばかりです。

26日ももう少しになりました。
長女として責任があります。
長男は青森で何もできません。
妹にばかり世話になっています。
13歳下なので元気です、私のできることはお金を出すだけです。
申し訳なく思います。

菓子箱もお寺様の用意してあります。
何人集まるかわかりませんがお菓子もバラで要しました。
お昼は妹がお寿司屋さんで準備してくれましたので楽しみです。
栄寿司です。
イロイロ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-08-21 16:51:18
コンニチワ えこさん
一回り以上も歳の差ですか~!
法事ですね~大変だ~ワタシもイッパイ法事してきました
もう良いのかな~?なんて~呆けたかも^^!
暑かった! (てっちゃん)
2017-08-21 22:10:24
きょうは足洗潟まで行ってきたけど、ホンマ暑かったわ!
海老江の海岸でコンビニで買ってきた「焼き鳥」でロング缶をキューっと。
元気出たぜ!

そうかいねぇ (Tokiko.M)
2017-08-21 22:20:27
コンバンワ てっちゃん
チョット前までエアコン入れとったちゃ
焼き鳥と一緒にロングに浸かったらどうけ(^o^?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事