~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

『実のなる季節』

2016-10-13 14:10:52 | Weblog

   

 

 

 

     ~~~~~   *****   お時さんの夕食   *****   ~~~~~

            

                                  カリカリ焼き(ニギス、塩、小麦粉、炒め油、セロリ、レモン)

              

                                          酢物(長芋、若芽、ポン酢、紅生姜)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 点検? | トップ | 村社の鈴 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実りの秋 食欲の秋 (島村の渡し)
2016-10-13 15:34:02
今日は デス お時さん
秋深し 実りの秋 野菜、果物これから美味しい季節
余り食べて「肥満」にならないように!!
最近「妊婦さん」良く見かけます
人様も「実の秋」ですかね~
我が孫娘も10月生まれで「実璃(みのり)」と言います
骨川筋子 (Tokiko.M)
2016-10-13 16:04:32
島ちゃん、あたしゃ骨皮筋子です〜
食べ過ぎる前に気持悪くなるんだべぇ
お孫ちゃんの名前、キラキラの手前?何回目のバースデーかな?
野菜が高いですよ~野菜ジュースでゼリーでも〜
寒天もイイ値段なのよ!野菜ジュースで御飯炊くか?
野菜ジュースとメリケン粉でお好み焼きでも(*^^*)
実のなる木 (えこ)
2016-10-13 19:36:36
たくさんの種類が植えてありますね。
稲荷公園の広いことびっくりですね。
これだけ歩くの1時間では足りないのでしょうね。

今夜の夕飯もおいしそう。
酢物も焼き物も最近食べていません。
人それぞれ (Tokiko.M)
2016-10-13 20:52:26
コンバンワ えこさん
どんな風に周るか?人それぞれでしょうネぇ
一時間も楽しめたら、幸せかもねぇ(^o^)
魚は骨までポリポリ食べました(^o^)
長芋はサクサク〜(*^^*)
ikitozzo! (てっちゃん)
2016-10-14 21:54:44
http://sanzen55.hatenablog.com/
オラ、今こっちで生きとっからね!
あい♪ (Tokiko.M)
2016-10-14 22:27:11
てっちゃん行って来たよ〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む