感想文

2014-12-13 15:58:03 | Weblog

氷雨降る中感想文が届いた

 届けてくれたのは~ななんとまぁ 可愛らしい3きょうだい

 

 

      ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

          

          蕎麦(天かす、ブナシメジ、韓国海苔、山椒)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお客様 (えこ)
2014-12-13 20:19:54
3人とも可愛いですね、感想文を届けてくださったのですか、
兄弟仲よしさんですね。

今夜もお蕎麦美味しそうですね。
希望 (Tokiko.M ”・_・」)
2014-12-13 20:30:49
コンバンワえこさん
子供さんは、将来があって良いです 羨ましい
フワフワ可愛らしい

お昼にボリューミーな弁当を食べて夕方お土産のお菓子を食べたので
夜は昨日食べようと買って食べられなかった蕎麦で〆ました
お邪魔しました。 (土合)
2014-12-13 21:21:45
たくさんでお邪魔しました。
末っ子の失礼の数々お許しください。
お土産も頂き、本当にありがとうございました。
楽しい一時♪ (Tokiko.Mあn ”・_・」)
2014-12-13 21:43:37
あらま~土合さん 思わぬ可愛らしい訪問者 ^^♪
束の間のハッピーな一時でしたよ~
第一反抗期?チョッと生意気?面白かったですよぉ

何だかガラクタを押し付けたようで~暫く遊んでもらえたら幸いです

感想文 半分以上読ませてもらいました 続きは明日のお楽しみかな^^?

コメントを投稿