~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

烏のカップル

2017-08-16 12:05:36 | Weblog

 烏のカップル、ソッと戸を開けても 列車が通過しても逃げない

 

チョット前に、透明なザックが出来たと知ったが、売り場では見かけることも無し

次男に話したら~インターネットで検索インターネットで購入それは昨日のこと本日、宅急便で届いた

大きさはソコソコ、質感が硬い背負ったら体温で柔らかくなるかな背面は不透明だから他人様からは中身は見えず

厚みが透明で覗き込むと中身が見えて探しやすそうだ~ファッション的にどおデスやら               

 

                     

                      テラスに落ちてたナンの羽


     ~~~~~   *****   オッカサンの夕ごはん   *****   ~~~~~

             

                                       屑回し(蕪、人参、干し椎茸、出汁醤油、

                        鶏ひき肉、生姜、水溶き片栗粉)

             

              長崎と富山のコラボ(養養麺・蒲鉾)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盆踊り | トップ |  『戻ってきた夏!』 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザックと共に (島村の渡し)
2017-08-16 15:01:54
今日は
透明ザック担いで何処エ??
徘徊用にしてはチト派手な気が....
家出用にはチト小さいような気が......
優しい息子さんに感謝

今日も朝から雨 雨 もううんざり!!
手、足はカビだらけ!!
引き籠り (Tokiko.M ”・_・」)
2017-08-16 15:45:02
毎度~島さん
透明バックは床に寝そべってます
今日はシトシト;;;雨の午前中で、久々に引き籠りで終りそうです

奴は優しいのですが~生活リズムは宇宙人です

色はともかく質感が馴染んでくれるか?
入れたはずの品物が見つからなく探すことが多い徘徊
透明なら見つけやすいと思うのよ~
明日、使い初めだね~^0^
まだまだお盆 (てっちゃん)
2017-08-16 19:44:47
「おっさん」帰ったったけ。
おらんとこの長男夫婦もきのう新幹線で帰ったわ。
我が息子やけど疲れたわ…。
次女夫婦は長い休暇をもらったらしく、まだおる。
今回は、あっちのお父さんの一言でずっと嫁ぎ先に行っとるから楽やった。
でも夜になったらあっちのお兄さんの子供を連れてお風呂にやってくる。
なにしろ嫁ぎ先が町内で歩いても5分もかからない所なんで、いいのやらどうなのやら…。
近すぎ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-08-16 20:08:35
てっちゃん 5分は近すぎやろぉ(^▽^)/

何事も程々がいいねぇ ♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事