~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

お天気

2017-02-13 17:17:19 | Weblog

良い天気だな~と思っていたら、急に暗くなり粉雪が

しかしホンの一時(9分間)すぐに明るくなり

 部屋中が眩しく

 

     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

                                   豆腐ステーキ(サラダ油、木綿ごし、片栗粉、醤油、

               人参、セロリ、菜の花、ごま味噌)

            

            鯖酢餡(サラダ油、塩鯖、玉葱、榎茸、水溶き片栗粉、酢、

                      オクラ、シナモン)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名残り雪 | トップ | 朝の月 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyar-nyar)
2017-02-13 19:17:31
こんばんは
雪の具合はどうかしらと訪問いたしました。
チラチラ程度で良かったです。
鳥取の凄いこと!月の砂漠が雪の砂漠になってました。
こちらも寒いことは寒いですが、
雪は先日チラホラで、よく晴れた日が続いています。
寒さはキツイ><! (Tokiko.M ”・_・」)
2017-02-13 19:27:01
nyar-nyarさん いらっしゃいましぃ
雪は大したこと無いけど 寒いですよ~
今日はゴミ出しに下りただけです

明日は出かける用事があるので~
序に~お肉とチーズを買ってこなくちゃ ^^!
少ない (えこ)
2017-02-13 19:38:42
冨山は雪ほとんどありませんね。
此方は少し多いです、明日は凍りそうです。
雪透かししました。

お夕飯美味しそうですね。

わが家は昨日のキムチ鍋にさぬきうどんを入れました。
おいしそう (Tokiko.M ”・_・」)
2017-02-13 19:48:37
えこさん コンバンワ
キムチにうどんは美味しいでしょう
やってみたいな~

今日の気温は零下だったようですよ!

テレビで富山駅前に雪が降ってる実況映像が流れても~此処は降ってないことが多いデスよ~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事