~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

『青空周遊コース』

2016-10-16 14:42:36 | Weblog

            

              

            

     

 

 

       

       9/3に1ヶ月分として買った2kgの米 1月半も!もったよ~

       外食や外泊があったから

       1kg入りが見つからないので4、36kgを2袋背負って帰った

       家に帰ってから 新米と気づく


     ~~~~~   *****   お時さんの夕飯   *****   ~~~~~

          

                               麻婆豆腐(炒め油、ニンニク、玉葱、豚挽肉、木綿豆腐、

                     醤油、ごま油、七味)

           

           サラダ(長芋、セロリ、レモン、酢、大葉、小エビ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後の駅南 | トップ | 街中徘徊 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジブック (えこ)
2016-10-16 19:19:14
綺麗なのたくさん見せていただきました。
青空といろんな景色がマッチしてきれいでした。
駅の瓦気になりました、ああ、家の瓦もこんなにきれいならと思いました。

今日の2品もおいしそう。

もう七五三の時期が来たのっですね。
大昔の2人の時のこと思い出しました。
空高く (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-16 20:08:49
コンバンワえこさん
やっと空が高く気持ちのいい季節になりましたね♪
ソンナコンナで 気が付けば七五三!
なんと 息子は遠い昔 孫もとっくに七五三は過ぎ成人式が近いです
お婆さんのボケが進むの仕様がないですわ~
七五三祝い (島村の渡し)
2016-10-16 20:21:04
今晩は
まもなく七五三ですね~
私は来年75さん(歳)爺歳飴(チトセアメ)下げてお宮参り

用水上の公民館 トイレは水洗式? 
良く歩きますね 何歩位?1万歩はゆうに越してるね
歩数は分からん (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-16 20:35:37
島ちゃんコンバンワ 75歳はあたしの方が早いのだ~ねぇ秒読みですぜぇ
歩数は分かりませぬ~25年ぐらい前に会社から歩数計もらって使ってはみましたが~捨てました
何時間(何分)歩いたかは~気にしてます
画像に撮影時刻が~(腕時計はチェックしますが)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む