~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

7:55

2017-04-29 20:06:18 | Weblog

飛行機は逃がしたけど、月は逃がさなかった

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木と足元に | トップ | 『松川上流・磯部まで』 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三日月 (てっちゃん)
2017-04-29 21:14:06
さっき、玄関の鍵をかけるときに見たけど、もっと細くって三日月らしかったよ!
星空もきれいやった。
充電 (Tokiko.M)
2017-04-29 22:58:58
充電中のカメラ電池をとり序に〜外を見たら、お月さんと飛行機!電池をカメラに入れとるうちに飛行機はドンドン離れて行ったわ!
三ヶ月 (島村の渡し)
2017-04-30 08:07:44
お早う
「G.W」満喫中です (但し普段と変わらないですが)
昨夜は急に「雷様」がお出でになり大爆発
隣国からの「ミサイル」かと......

「お月はん」綺麗に抑え込みましたね
情緒豊かな写真で癒されましたよ
プラチナW (Tokiko.M ”・_・」)
2017-04-30 08:31:42
お早うさんです 島さん
我々は G より高価なPWですねぇ ^^!

雷やら風やら どちら様も大変だったようですが
富山ちゃ良い所やちゃ~風かおる~そんな程度でしたよ

富山も西の方は大変だったようですねぇ

飛行機は逃がしましたが これで良かったのかもねぇ
てっちゃんや島ちゃんに楽しんでもらえて

癒されたとまで言うて貰うてアップ し甲斐が~♫

明日から5月 5/2は八十八夜ですねぇ 野にも山にも若葉♪ 茶摘みの頃ですか?!



コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事