~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

産業道路徘徊

2017-05-19 12:26:52 | Weblog

 

 

 

     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

              

             豚挽き肉、ニラ、キャベツ、ニンニク、醤油、七味、ごま油

             

              半分は冷凍保存

         

           酢、らー油   

              

              サラダ(キュウリ、ミニトマト、

                     切り干し大根、コーン、小エビ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祝い | トップ | 噴水 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山がきれい (えこ)
2017-05-19 17:13:53
今日はこんなにきれいに見えたのですね。

素晴らしいの見せていただきました。

お料理4品もすごいですね。
全部おいしそう。
2品ですよ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-05-19 17:51:26
えこさん メニューは2品ですよ~
上の2ッは 手作り餃子の材料と、過程だけど~ぉ

山はビルの間から撮りました
山がきれいだった! (てっちゃん)
2017-05-19 20:28:50
きょうはウオーキングで国吉周辺(三千坊ふもと)を歩いたけど小高い所から、きれいに立山が見えて、みんな感激しとったわ。
マンション駐車場入り口 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-05-19 20:43:29
コンバンワ てっちゃん
ソッチからも?
午前中で、こんなにキレイに見えるのは珍しいと思ったわ
マンション駐車場入り口通路、屋根があるので~良く見えたわ
ズームで引っ張りすぎないよう、数枚撮って、トリミング
まぁ何とか~♫

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む