~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

フィーダーバス

2017-09-25 13:36:55 | Weblog

 帰りに3月以来の馬場公園

  バンカラ学生

 

 

     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

                                  チキンカレー(鶏胸肉、じゃが芋、人参、玉葱、舞茸、

                 ルウ、酢ラッキョウ、酢茗荷、ご飯、パン)

               

                                           もずく酢(生姜)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れ♬ | トップ | 環水公園まで »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィーダーバス (ヒマ子)
2017-09-25 20:29:01
こんばんは~
富山市の交通網は素晴らしいですね。
フィーダーバスが走る街って、そんなに多くは無いでしょう。
車に乗れない人には、とても便利なシステムですね。
進取の気象 (島村の渡し)
2017-09-25 20:34:43
今晩は
「フィーダバス」富山も先進性がありますね
お客第一の姿勢が良く分かります

お蔭様で指も良くなりました  関節が動くので助かります
年寄りは刃物使う折は充分注意して!!
電車のつづきかも~ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-09-25 20:37:42
コンバンワ ヒマ子さん
今日で2回目のフィーダーバスですが
行きも帰りも30分待ちでした

元々あった地鉄バスの本数が日に数本に減り
電車と同じ会社が~運営してるようです
ヨカッタ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-09-25 20:49:53
歳のわりに治りが速いでは?島ちゃん ♪
あたしゃ刃物を毎日使うから~
キレが悪いと怪我しやすいっていうよねぇ

この頃以前に比べ包丁を研がなくなったな~あ
大丈夫かな><?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事