~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

『涼風・勝手に咲く花』

2017-08-19 12:29:21 | Weblog

 

 

 

     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

           

                                    鰹たたき(セロリ、トマト

           

             サラダ(マカロニ、じゃが芋、人参、胡瓜、

                      マヨネーズ、胡椒、コーン)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 透明ザック | トップ | 『ピッタシ1時間散歩』 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気 (えこ)
2017-08-19 13:51:05
いいお天気で素敵なお花さんたちですね。
まるでお顔みたいな花ですね。


坂道すごいな自転車で登るの若いからでしょうね。

今日はいろいろ送られてきたポスターです。
歌手さんの応援も大変です。
孫世代 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-08-19 14:26:36
えこさん、今日の風は涼しかったです
只今室温は29度 コレから暑くなるかも~?

すれ違うとき顔見たら~孫世代でした
後ろ振り返り お兄ちゃんのお尻をゲット^^!
坂道 (てっちゃん)
2017-08-19 15:27:44
アハハハ!
若くなくっても坂道を自転車で登るぞ。
顔見たらガックリ、爺ちゃんやけども…。
だよねぇ♪ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-08-19 15:38:13
だよねぇ♪てっちゃん
顔を隠して?マスク?サングラス?覆面^^?
「夏の長雨」とは (島村の渡し)
2017-08-19 19:58:41
今晩は
入道雲がモクモクわいて真夏の暑さの様です
富山は天気が良かった様ですね
「夏の長雨」と余り聞きなれない言葉に騙されて
我慢している昨今です
野菜等値上がりしています
しばらくはこちらも我慢 我慢 です
高いねぇ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-08-19 20:14:18
コンバンワ 島さん
行きは頭から汗;;帰りは風が涼しかったです

夕方久しぶりにエアコンONにしました

野菜高いねぇ、好きな茗荷も、緑濃いオクラも、見送り我慢デス

世田谷に雹が降った!妹に電話して様子を訊きました~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事