屋根の雪

2018-01-16 15:02:56 | Weblog

午前中は良い天気で~珍しく気温が高いとのことやれど

あたしゃ背中が寒い、エアコン入れてるんだけど、スースーするゎ

珍しく貼るホカロン(カイロ)をペタンコしかし

昼食後、明日の餌を買いに富山駅辺り~ウインドショッピングしながら

階段で6階まで下りはエスカレーター

外に出たら、曇り風が冷たい民家の瓦屋根の雪が少し、ずり落ち始めてる

   

     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

             焼き魚(炒め油、ニギス、小麦粉、枝豆、紅生姜)

            

             煮物(粉末だし、はんなりうかしあげ、ブナシメジ、

                        白菜、切り干し大根、酒醤油)

              

                生姜湯  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪解け (ヒマ子)
2018-01-16 18:45:13
こんばんは~
背中が寒い時は、風邪ひきの前兆かもしれませんよ。
気を付けてくださいね。

昨日今日といいお天気でしたね。
気温も上がって、雪解けが進んでいますが、
狭い道路は堅い轍が残っていて、車ヨロヨロ。
とても危ないので、広い道を選んで走っています。
交差点の雪 (Tokiko.M ”・_・」)
2018-01-16 19:00:17
ヒマ子さん コンバンワ
子供の頃はよく風邪を引きましたが
ここんとこ10年以上は引いてないので~???
とても気温が高いとは感じません

この冷ややかさは怪しいな~と思いますが

交差点の歩道と車道の際に雪の山がありますねぇ

コメントを投稿