~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

天高く

2016-10-18 12:56:24 | Weblog

             

                 落とし物

    

 

     ~~~~~   *****   お時さんのディナー   *****   ~~~~~

           

                                チキンカレー(炒め油、手羽元、胡椒、玉葱、じゃが芋、

            人参、コンソメ、ルウ、パスタ、オリーブ油、紅生姜)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羊かん作り | トップ | 東中野公園まで »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気まぐれ天気 (ヒマ子)
2016-10-18 20:24:21
公園の遊具、青空に映えてきれいですね~
朝のうちは、きれいな秋空でしたが、11時過ぎから
30分あまり、すごい雨が降って、びしょ濡れになりました。
午後はどんより曇ったり、晴れたり、降ったり、
気まぐれなお天気、”女心と秋の空”でした。
天高く 馬肥ゆる (島村の渡し)
2016-10-18 20:40:02
今晩は  お時さん
天高く 秋空にはうろこ雲(orひつじ雲)良く似合いますね
当地では昨日と今日で10℃前後の気温差あり
身体がついて行きません(と言いながら今日は3時間卓球) 同期会でお会いできる事楽しみにしています

私事で恐縮ですが当日は宿泊せず21時頃に退席します
(我が夫婦の母親が今年相次いで亡くなり事後の処理事情ありますので)
天高い青空 (なまぐさ尼)
2016-10-18 20:52:52
このごろ、しみじみお空を眺めています
広い、きれい、不思議に思う、どこから来るのこの雲達
いつの間にか黒くなったりして、同じ模様は続かない
変化の連続だ。地上も同じように動いて連れ去られていくんですね。お任せですか

その中に美味しいカレーで一息つく、美味しい食べたいなあ
午後は曇り (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-18 20:54:18
ヒマ子さん コンバンワ
コッチは午後あまり良い天気ではありませんでしたが
雨は降ってはいないと思いますよ~

秋空は女心でしたっけ~^^?
あたしゃ🐍です (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-18 21:00:59
島さん 3時間も暴れたの~!
あたしゃ午じゃないから 天高くても肥ゆることはできません
島ちゃんは午だから~どうなのよぉ^^?

お泊りできないの?んじゃ~お酒も×~?仏様お見送りして心残りのなきように
忘れ物 (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-18 21:12:31
コンバンワ なまぐさ尼さま
今までコンナに 空や雲に秋を感じたことはあをりません
気づかなかったのでしょうか? 
空を見ず どこを見てたのでしょう?
じゃが芋半分でカレーができる~新米にカレーをぶっかけるのは勿体ない
閃き☆大きな次男坊が忘れていったパスタの大袋><!に、ぶっかけることにしました
美味しかった♫

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む