~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

『曼殊沙華・花盛り』

2017-09-17 11:46:22 | Weblog

 

 

 

 

      

     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

                

                 ステーキいろいろ(サラダ油、マーガリン、

                 大根、醤油、削り節、ベーコン、はんぺん、チーズ、

                 木耳、ブロッコリー、パプリカ)

                

                イカ墨スパゲティー(オリーブ油、ケチャップ、

                       既製ソース、ブロッコリー、コーン)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お届けもの | トップ | マルバルコソウ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう終わり (えこ)
2017-09-17 16:16:06
お花ももう終わりのころですね。
いたち川のお花見せていただきありがとうございます。

夜中の雨心配です。

後ろには大きな川が2本あり心配です。
台風の影響 (島村の渡し)
2017-09-17 16:27:27
今日は
彼岸花は今が盛り!
「赤の絨毯」の様です

台風18号のお蔭で今日は引き籠り
ゆったりした日曜日でした
自然現象には勝てないですね~
この後富山方面に影響が出なければ良いですが.....
彼岸花 (ヒマ子)
2017-09-17 17:09:40
曼珠沙華、満開できれいですね~
ハトさんは恋の季節かな?
秋も本番、台風も迫ってきてるのか、今は雨も風もなく
ひっそりしてます。
植木鉢を軒下へ引っ越し!
涼しいので、庭の草むしりもしました。

秋本番 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-09-17 17:22:16
えこさん 外は静かです
彼岸花は、蕾がまだ多いです
明日はお天気崩れるのかねぇ?
嵐? (Tokiko.M ”・_・」)
2017-09-17 17:25:43
島さん 群馬は荒れ模様ですか?
コッチは風もなく、物静かですよ~
花暦、間違いなく季節は更新してますねぇ
不気味? (Tokiko.M ”・_・」)
2017-09-17 17:29:26
ヒマ子さん 鳩さん今がソンナ季節なのかね?
彼岸花は~まだ蕾が多いです

嵐の前の静けさ?不気味なくらい静かですねぇ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事