夜明けの月

2017-01-13 07:35:02 | Weblog

夜明けが早くなったかと思えば~月が沈む 6:35

   2分後

        

          天気予報が~マイナス思考急に暗くなってきた液体ばっかし背負って

          久しぶりに差して帰ったら明るくなってきて部屋の中が眩しい


     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

                                     煮物(出汁、酒醤油、砂糖、干椎茸、高野豆腐、人参、

                    こんにゃく、蓮根)

             

                                     生姜焼き(鰯、生姜醤油、小麦粉、サラダ油、大葉)

            ナムル(もやし、ピーマン、酢、ごま油)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月さま (えこ)
2017-01-13 08:31:30
綺麗でしたね、寒くて夜は外に出ませんから見せていただき感謝します。

今日も閉じこもりします。
明るく~ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-01-13 08:41:24
えこさん 明るくなってきました

本当に冬将軍が来るのかしら?
料理酒、酢、が切れました~一番近くのスーパーまで行って来ようかな~ぁ
早起きですね (いじわるばあさん やすこ)
2017-01-13 12:10:51
8:30に起床の私には拝めないお月様ですありがとう。明日は左義長なので遅ればせながら書き初めしました。燃やしてもらったら願い叶うかな😋
お~~! (Tokiko.M ”・_・」)
2017-01-13 12:19:44
願い事か~IYばぁさん
あたしゃ 今年まだ書初めしてないわ~
願い事もないし~

アタシャ早起きと言うより ほとんど眠ってないのよ~
(15年あまり)
眠らなくても~元気でいられるってことだね (o^―^o)
液体は重い (島村の渡し)
2017-01-13 12:29:02
今日は
昨夜は「満月」でした
写真撮ろうかな?と思いましたが寒さに勝てず!!

随分と液体買い込みましたね~
生活感が溢れていて「生きている証拠」ですね
液体 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-01-13 12:49:23
ナンセンユーズさん^^!寒くて?お月さんを捕まえられなかったの?
液体群 たまたま同時に底を突きたのよ~
野菜ジュースも大瓶で買いたかったけど~嵩張るし重たいので小パックで価格の低いのをチョイス(^▽^)/
お尋ね (島村の渡し)
2017-01-13 20:07:22
今晩は
今、満月ゲットしてきました  寒いよ~

「いじわる ばあさん やすこさん」Blog UPしていますでしょうか?
分かりましたらURL教えて下さい
いつもコメントいただいています
積もったよ〜 (Tokiko.M)
2017-01-13 20:17:07
ユーズさん(*^^*)チョコし積もったがいね〜
お月さん捕まえたかいね^_^
Y子さん、返事待ちましょう
面白くない月 (島村の渡し)
2017-01-13 20:25:24
今晩は
雪積もった様ですね 多く無ければ良いですが

面白くもクソも無い満月UPしてもうた!!!
薄化粧未満 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-01-13 21:11:12
島ちゃん 積もっったというホドでもなてぇ
薄化粧未満ですよ~埼玉の姉(10歳上)から
雪見舞いの電話~富山ちゃどこけ?状態や~言うといたちゃ

くそ未満?これから 見にいくぞーっ ^^!

コメントを投稿