~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

『戻ってきた夏!』

2017-08-17 13:06:27 | Weblog

      

 

 

     ~~~~~   *****   オッカサンの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

                                  煮物(蓮根、こんにゃく、干し椎茸、昆布、出汁醤油、

                            蒲鉾、茹で卵)

             

                                        ところてん(辛子)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 烏のカップル | トップ | 透明ザック »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気 (えこ)
2017-08-17 13:39:29
今日は最高に気持ちの良いいいお天気ですね。
青空とお花と看板、いいな。

あの1番の建物を神通川を渡るとき「ああ、富山に来た」と思います。

やはり私から見ると富山市は都会です。

やはり大和によってこればよかったと後悔しています。

26日はお寺の梅沢町からお昼は向新庄の栄寿司でお昼なので帰りもそのまま帰ることになります。

娘と帰りはカーナビをつけて迷わないようにします。
運転できないと私はほとんど道を覚えていません。

今日もゆっくりします。

洗濯物がカラッと乾きうれしかったです。
トリプルワン (Tokiko.M ”・_・」)
2017-08-17 14:25:44
えこさん トリプルワンが
富山のシンボルになってるわけねぇ

久しぶりに暑くて帽子の下にバンダナで鉢巻き
汗が顔に落ちないように歩きました ^^!
帰りは電車です
 
夏の逆襲 (島村の渡し)
2017-08-17 19:34:38
今晩は
富山は真夏の様相  晴天で雲が夏らしく良いですね~
当地は29℃ 蒸し暑い相変わらずの日々
それでも晴れ間がある分以前よりマシかも

今年「心太」未だ食べてない事思い出した
明日買ってもらおうかな?
夏おしむ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-08-17 19:45:25
>>>それでも晴れ間がある分以前よりマシかも
島さん プラス思考は良いねぇ 実はあたしゃ~此処んとこ嫌なことがあっても努めてプラス思考に持ってくことにしてます

トコロテン今のうちに食べとかんにゃ~^^!
忘れんようにメモメモ♪
10日ぶりの青空 (ヒマ子)
2017-08-17 20:18:01
こんばんは~
久しぶりのカラッとした青空でしたね。
お墓の片づけには、少々、暑かったです。

夏と秋の花が入り混じって咲いてますね。
鉢巻き (Tokiko.M ”・_・」)
2017-08-17 21:20:07
コンバンワ ヒマ子さん
涼しさに慣れて~戻ってきた暑さ~
頭からの汗をバンダナで鉢巻き~

軽そうな雲は~気持ち良さそうですねぇ

本式で、お墓の御守りも大変ですねぇ 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事