~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

夕日

2017-01-03 17:48:16 | Weblog

 電器屋さんも郵便局も~今日まで正月休みと、検索→HPで確認

そんなら引き籠るとするか けど、明日が不燃ごみの収集日だから~外気に触れて

メールボックスをチェック、年賀状が5枚ばかし届いていた

       

お子さんの成長の様子を画像で見せて下さった方がお二方

         

          一昨日(元日)に家から一番近いコンビニで買っておいた冷凍食品

    扱い方をルーペで見て確認まるで化学実験のごとし



     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

                                   ラーメン屋の味がした (葱、蒲鉾とサラダ豆をプラス)  

               

                                             小籠包(醤油、らー油)

           

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青空 | トップ | 蛍光灯取り付け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋しいラーメン (島村の渡し)
2017-01-03 19:43:54
今晩は
連日のお雑煮に飽きてきました
美味しそうなラーメンを見て
そろそろ麺類が恋しい日々となりました

今日も「箱根駅伝」に釘付け
息子二人の卒業大学が二校とも出場しているもんで
力がはいりました
お正月の駅伝も終わりました
明日からプール通いして少しダイエットを.......
正月三日 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-01-03 20:12:08
コンバンワ 島さん
ヤッパリ、正月休みは スーパー以外は3日までですねぇ

その3日間~日テレ系では駅伝オンリーでした
明日から世の中、正常に動き始めるのんだわね(o^―^o)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む