最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下の廊下 (O)
2007-10-30 10:17:14
時子さんお帰りなさい。落ちたのがサングラスだけ
で、『ホッ』としました。
1999年10月16~18日、同じコース歩きまし
た。二日目、阿曾原小屋に着いたとき、一人落ちたと
聞きました。このコース30人近くがいまだに、行方
不明だそうですよ。
集中力の持続がいりましたね。

28日「冠山荘」に泊まり、冠山峠から金草岳(12
27m)に登ってきました。紅葉が丁度良かったで
す。
サングラス (Tokiko.M ”・_・」)
2007-10-30 11:16:02
今回は何処までサングラスをかけていたか分らないのです
十字渓をスタート時に無いのに気づいたわけで

1ッ目は去年ザラ峠を浄土山に向けて上り返す途中で
2ッ目は今年黒部平から東一の越に上るコースで
ドッチもデジカメのモニターをチェックするため
老眼鏡にかけ変えて膝の上(去年)に置き
立ち上がるとき スルッと。。。
今回もモニターチェック後周りを見たのですが
果たして十字渓までかけていたか?どうか?
メガネをかけなくても歩けるもんで、、眩しくなって気づくのですゎ!
度つきのメガネだったら大変なんだけど
先の2ッは使い込んだもの
今回のものは新しいけど安いし街でも山でも
よう使いましたから~

冠山?何処?


コメントを投稿