~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

街中徘徊

2016-10-17 12:48:24 | Weblog

漢方薬のお店!初めての通りだと思う

 立派なお寺だけど鳴らすものは

     

       ピラカンサス

  赤いバラ

 

神明社だったと思う

     

        金比羅さん

  スッキリです


     ~~~~~   *****   お時さんの夕飯   *****   ~~~~~

           

                                 おでん(昆布茶、粉末鰹出汁、酒醤油、大根、人参、

           じゃが芋、竹輪、袋《薄揚げ、糸こん》、とろろ昆布、辛子)

            

                                      煎り付け(牛蒡、大根人参皮、煮干し、醤油、酢)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  『青空周遊コース』 | トップ | 羊かん作り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (えこ)
2016-10-17 19:32:02
ああ、見てくるの忘れていました、遅れて行っているのでしっかりと頭は空っぽでした。

今日は無事に戸籍謄本取れました。
氷見ではあっという間でした。
冨山の時は焦っていたのでなおダメでした。

今日のお料理、美味しそうですね。
我が家も煮物しました。
ポット鍋 (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-17 19:53:00
コンバンワえこさん
何もない所も結構あります

おでんはポット鍋で煮ました~♬

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む