青空・白雲

2014-10-16 11:38:54 | Weblog

秋晴れと言って良いのかな?

 ここは未だ松川べり?いたち川との合流点の東屋の主は 鳩ぽっぽ

 ナンも無いな~と思いながらお!ピラカンサスまだ黄色だけど~

 コラボいろいろ

        

        丸かじりしたら 種が7ツ

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

           

           カレー(サラダ油、豚挽肉、エリンギ、冬瓜、人参、コンソメ、ルウ)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (えこ)
2014-10-16 16:28:09
綺麗な青空ですね。

家の中の北の間の寒い事、あまり寒いので外で日向ぼっこして、チソの実を取り、味噌いためしました。

時子さんは歯が丈夫ですね。
エラはり (Tokiko.M ”・_・」)
2014-10-16 18:23:06
コンバンワえこさん
北側の部屋は寒いですね~
日向ぼっこしながら紫蘇の収穫とは♪
味噌炒め 美味しそうですねぇ

特別じゃないけど子供の頃から硬い物食べたせいでエラが張り 四角い顔になりました ”・_・」
ぽっかり白い雲 (なまぐさ尼 )
2014-10-16 20:12:53
長閑な秋日和、平和ですね。運動会の
親子での昼食の風景、有り難い平和を
生きている。落ち込んでいるわけにはいきませんですね頑張らなくてはの心境なんです。

書店に探しましたがないと云われました。
1冊おわけ下さい。それにしても良く書けました。
辛い作業でしたね。反対の夢の絵本を見たいです
??? (Tokiko.M ”・_・」)
2014-10-16 20:23:07
葉子先生 どうなされました?
落ち込むだの 頑張るだの??
-×-=+ですゎよ~♪

ワタシの人生暗かった 明けない夜は ありませぬ
可愛い年寄りになんざ~なりませんぞーッ ^^!

一冊 了解しました 

http://toki-toyama-koki.sakura.ne.jp/ehon/new4ehotop.htm
テーマは暗かった~

コメントを投稿