『五福公園・緑化公園』

2016-04-23 15:37:42 | Weblog

    

    

        

 

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

             

            肉うどん(酒醤油、砂糖、牛肉、玉葱、舞茸、麩、小エビ)

               

                                             もずく酢(蟹ステック)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大橋 (えこ)
2016-04-23 16:52:45
富山へ行くと帰りは田刈屋を回りバイパスから帰るので最近は五福のほうにいっていません、思い出しました11月のとき、ラーメン屋さんで食べたとき通りました。

富山の景色を見せていただきありがとうございました。

月曜日からまた車庫のトタンと柱の修理が始まります。
屋根も心配ですがお金がないので我慢します。
トリプルワン (Tokiko.M ”・_・」)
2016-04-23 18:45:21
コンバンワえこさん 日が長くなりました
富山はラーメン屋だらけですねぇ~

道に迷ったら トリプルワンまで歩けば家に帰れます^^!

車庫の屋根直し?梅雨に入る前に治ってイイですね
Unknown (てっちゃん)
2016-04-23 19:53:52
えこさん、大変でしたね。
強風で被害を受けた場合、ひょっとしたら火災保険で見てもらえるかも知れませんよ。
また他の保険でもわずかですが見舞い金が出る可能性もあるから一度、相談してみたらいかがでしょうか。
工事に入る前に、被害状況がわかるような現場の写真を撮っておいたらいいと思います。
おはようございます (おじしゃん)
2016-04-24 06:50:44
御隠居 さん、おはようございます♪

色々な花に出会いながらの俳諧、良い趣味であります (笑)
季節は、越後より一歩先を行っているようですね。

精力的にデジブックの作成、見習わないといけませんね (笑)
早起き (Tokiko.M)
2016-04-24 07:12:35
早起きおじしゃん、お早うさんでござんす\(^o^)/
隠居は、もう洗濯終わってコーヒー沸きましたよ~
ベツに、デジブック見習わなくても良いけど、一発もないのは寂しいかな~^_^?
撮影巡り (島村の渡し)
2016-04-24 09:14:15
お早う お時さん
連日いろんな箇所を探し求めて?観光撮影!!
行動力が素晴らしいです
「五福」はあの富山大学近辺でしょうか?
私も高校が五福でした
そか! (Tokiko.M ”・_・」)
2016-04-24 09:34:08
おはようさん 島ちゃん
昨日は休日で バスの本数が少なくて~も一度五福に戻ればいかったんだけど
北大橋を歩きましたぜ~ぃ^^!だやかったぜぃ^^!

富山大学の側 野球場のある周辺が 五福公園
昨日は スピーカーから“商業高校”の音声が聞こえました
うちの オットどこい!も次男も 工業ですが、島ちゃんはドッチかな?
もう1度 (えこ)
2016-04-24 09:53:23
今日、先ほど大工さんがこられ明日から金沢へ被害があったところへいくため伸ばしてほしいとよられました、私の家は取れたトタンははったのでしばらく直さなくてもいいのでゆっくり待つことにしました。

てっちゃんさん、家の改造のとき保険を台風被害に頼みました、劣化なのですがあまりに凄いので写真を出して見積もりしてもらえます。
出るかでないかわかりませんが写真は撮っておいたほうがいいですね、おかげで少しは出そうです。
心配ありがとうございました。
長い距離 (ヒマ子)
2016-04-25 13:55:42
五福公園から、北大橋まで、沢山歩かれたのですね。
公園の緑も花たちも、いきいきと輝いています。
野球少年の声が聞こえてきそう!
可愛らしい (Tokiko.M)
2016-04-25 14:28:53
今日も~良い☀ですねぇヒマ子さん
ここんとこ続いてますねぇ
可愛らしい~坊やたち、元気で良いわ~

歩くしか芸がないバァさんのようですゎねぇ(^o^)

コメントを投稿