~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

点検?

2016-10-13 02:23:59 | Weblog

  1:49

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『城址公園・コンサート』 | トップ |  『実のなる季節』 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜工事 (えこ)
2016-10-13 09:46:30
ラジオで朝の6時まで工事中とよく言っていますね。
昨日は東京の停電は大変でしたね。

今日は曇りかな。
深夜のお仕事 (島村の渡し)
2016-10-13 12:16:00
今日は
架線の点検かな? 誰か切ったのかな?
深夜作業のおじさんご苦労様です
内緒ですが、私も今夜は「頬っ被り」してお仕事予定です
点検いろいろ (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-13 14:34:42
えこさん 今日は曇り後 秋晴れ?
新幹線、夜中は何時も何か点検してますよ~

東電も何だか?ボロボロな感じでは?
ひょっとこ? (Tokiko.M ”・_・」)
2016-10-13 14:37:41
そうか~島ちゃんは ひょっとこ課ぶり?
怪しい爺様って訳か~^^!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む