青空

2017-02-19 12:11:09 | Weblog

今日も青空



     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

              

                                    おでん(粉末出汁、酒醤油、大根、人参、じゃが芋、蓮根、

             こんにゃく、さつま揚げ、卵、昆布、、釈迦団子、辛子)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (えこ)
2017-02-19 13:34:49
綺麗な青空ですね。

今日ももう半分すぎましたね。
良い天気 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-02-19 14:15:35
コンニチワ えこさん
雪 大したこと無くて良かったですねぇ (o^―^o)ニコ
こんにちは (おじしゃん)
2017-02-19 15:00:39
御隠居 さん、こんにちは♪

そちらは朝から青空ですかぁ~
こちらは、曇ったり陽が射したり、と思ったら、雪がちらついたり止んだり、
気まぐれな空模様であります。
雪は積もらないから良しかもね。
夜中だけ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-02-19 15:07:31
おじしゃん 毎度はや
富士山の見える所に行ってたみたいねぇ
コメントなしでコッソリ見せてもらいましたぜぇ (o^―^o)ニコ

何だカンだ~天気予報に気遣いながらの空模様ですが
大したことが無くてうれしい今日この頃ですわ~♫
天気予報 (ヒマ子)
2017-02-19 16:40:26
今日も晴れましたね~^^♪
2月は、晴れの日が多いですね。
天気予報がはずれてくれて、うれしいです。
午後から、ショッピングセンターまで往復40分、
歩いて行くと、帰りには汗ばむくらいでした。
私の青空 (島村の渡し)
2017-02-19 16:55:54
今晩は ご隠居さん
真っ青な空 春とは思えない光景  ムムム良く見ると
ウッスラと雪らしきモンが.......
気持ち良い日曜日でご機嫌でしょうか?
ベールの如し (Tokiko.M ”・_・」)
2017-02-19 17:50:40
こんばんわ ~島さん
雲はベールですよ~色っぽいでしょう (笑)

右脚、今日で半月 はっきりしません
ナンの知らせだろう?その分、目が今までより良く見えるような気がする ^0^!
あれまぁ! (Tokiko.M ”・_・」)
2017-02-19 17:54:05
ヒマ子さん 汗かいたの!それはそれは🎶
此処のところ天気予報は外れ気味、こんな外れかたなら歓迎ですねぇ (o^―^o)ニコ

コメントを投稿