夕焼け

2009-11-27 19:24:27 | Weblog

振り向けば、空が染まる~4時で夕焼けとは~!
                  
                   夕焼け小焼け~カラスが鳴くからかえろう♪
                   カラスが、ねぐらに帰る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲示板、開けんよぉ~ (おじしゃん)
2009-11-28 06:39:21
ご隠居しゃん、おっはぁ~♪

優しい夕焼けでありますなぁ~
柔らかくていいわぁ~♪
ご隠居しゃんらしい夕焼けだぁ~(笑)

ところで、ご隠居しゃんの掲示板が開かん。
鍵付けたのけぇ~・・・物騒だから(笑)
だから、こっちにコメントをペッタンするべぇ~

機関車の写真を貼って・・・
この機関車、まだまだ現役で頑張っています。
お互いこの機関車のように頑張りましょう♪
え!・・・わたしゃ機関車以上に頑張っている・・・ごもっともでございます。
おじしゃんも、遅れをとらないよう頑張るけん!(笑)

と載せようと思ったのであります(笑)
写真は載せられなかった。
Unknown (Tokiko.M ”・_・」)
2009-11-28 08:10:34
あら!おじしゃん早朝出動ですか!
画像掲示板、昨夜から開きませんで
イロイロ試しましたが×でした
同じ系列の他の掲示板に行ってみたら
そこも同じく×でした
今見たら開いてますよ~
新しいペッタンが見えました~
鼻息の荒い機関車ペッタンよろしく

コメントを投稿