~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

いたち川沿いの花

2017-04-19 11:19:41 | Weblog

ソロソロ上流に鯉幟が泳いでる頃かも~しかし曖昧な空模様

雨に風に、お日様~一番近いスーパーで引き返すことにした

ホンの一橋区間 なんとツツジが咲きだしたではないか~

   

       シャガ  

 

 ドウダンツツジ

          ヤマブキ

            椿

         

           お久しぶりのアオサギ君


     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

                                     サラダ(茹で烏賊、スパゲティー、オリーブ油、

                         若芽、サラダ豆、スパイス)

             

                                               なめこおろし(すし酢、味噌)  

          

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学校の同窓会 | トップ |  『鯉幟が泳ぎ出したよ~』 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が強い (えこ)
2017-04-19 13:09:41
時子さん、コンビニへ風は強くありませんか。

綺麗なお花さんたちですね。
コンビニじゃないよ~ (Tokiko.M ”・_・」)
2017-04-19 13:40:23
えこさん コンニチワ
コンビニじゃなくてスーパーですよ^^!

歩き出したら雨でしたが 傘を差さずにフードだけで進みました(^▽^)/

買い物済ませて店から出たら~青空でしたが
意地悪な風が花々をゆらしました

初夏? (島村の渡し)
2017-04-19 16:09:21
今日は
凄い全天候の日ですね~
花木たちはもはや初夏のいで立ちです
昨日の当地は約30℃ 卓球やって半死状態で帰宅

アオサギ君元気ですね~ 私と変わりたい
病み上がり^^? (Tokiko.M ”・_・」)
2017-04-19 16:18:52
島ちゃん コンニチワ
花々は 春を速足で~初夏ではないかと。。。

久しぶりの青鷺くんは~病み上がりのような(笑)
島ちゃん 替わったらだめよぉ ^0^
強風 (ヒマ子)
2017-04-20 17:27:42
昨日は北陸自動車道で東に向かってたんですが、
車がふぁっと揺れを感じるほどの、すごい風でした。

そろそろ、ツツジの出番ですね。
我が家のツツジも、ぽつぽつと咲き出しています。
更新 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-04-20 18:33:02
こんばんわ ヒマ子さん
昨日の風は強かったですねぇ

花も~初夏の感じの早いこと!
日々更新ですねぇ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む