御鷹台

2009-10-01 22:31:09 | Weblog

いよいよ10月に入ってしまいましたちゃ~
今日は昨日の分まで良い天気こなり、ソワソワ
ネタさがし、少し歩かにゃ~と、
この秋初めての呉羽丘陵南側ウォークのために車を走らせた
何処まで車をいれようか~何処から登ろうか~思案しながら>>>

呉羽ハイツの向こう側の見晴らしの良い駐車場に車を止め、
白鳥城跡登山口から登り始めた
1時間歩いたら戻るつもりでエッチラ、オッチラ、スタコラ~スタコラ
暑くて汗掻いて、バンダナ忘れてしまったな~薮蚊も煩いし><!
それでも吹き抜ける風の心地よさには「出かけてよかった~」と、幾度か呟いた

10時に10分余り前から歩き始め、11時ごろには、限りなく御鷹台が近づいた
それなりに水分や、お腹の足しになる物を持って出たので、御鷹台まで行くことにした

   
     金平糖、棘がないから、ミゾソバだね

         
          葉っぱは、こんなですわ~

     
      御鷹台に限らず、木々には実がなり実りの秋そのもの、柿の実も重そうに~

   
     御鷹台の空

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-10-02 06:24:24
清々しい画像で
とき姉さんと歩いた気分になりました。
とき姉さんは40kg・・細かったんですね。
私 増えちゃって~^大変!!!
歩かなきゃぁ!!!

あんなに食べても太らないって
うらやましい。
つづきがあるのよ! (Tokiko.M ”・_・」)
2009-10-02 08:16:53
りえさんいらっしゃい
昨日の呉羽丘陵には続きがあるのよ~
後編は、今日アップしようと。。。
他の用が入り、コチョコチョやってるのに
コンピュータが固まって、再起動の繰り返しです
電車のせいか、コンピューター自身のせいか??
沢山食べますが、甘いもの嫌いだし
油を摂らないから、太らないのだと思うよ~
元々痩せの大喰らいなんですが、歳をトルと骨ごと小さくなるようです
お暇みつけて、いらっしゃいまし~稲荷公園で落ち合う^^?

コメントを投稿