~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

紅葉周遊(三千坊山Ⅱ)

2009-11-27 09:15:50 | Weblog

頂上に着いたのは、1時過ぎていた
午後は、脇之谷内コースを時計回り
下り切って、上り返す訳だ~
お天気が良いので3時過ぎても、暗くはならぬ谷コース
尾根コース分岐を目指して、元気に登り返す高齢者メンバー

            
             あら~っ♪下りも終り近い林道脇の
             崖からぶら下がる、ツルリンドウ

   
    午後二時と言えば、最も日が高いはず~だからぁ一際赤いモミジ

              
               登り始めて中腹?「これ何ぃ?」ツチアケビだそうだ~
               「食べられるの?」と、食欲旺盛な質問が飛ぶ~^^♪
               珍しい物らしい、アタシが見つけたんだぞーっ‘‘!

      
       いつもこのコースで見られるツルシキミ

          
           詳しいことは良く分らないが~花と実が同時に見られるのは、嬉しいツルシキミ

                
                 オブジェのような茸

             
               帰りも会えたね~センボンヤリ             

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 氷見方面(三千坊山 Ⅰ) | トップ | 夕焼け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事