富山新名所

2015-09-01 13:42:43 | Weblog

ハッキリしない天気だ久しぶりに西町まで歩こうか

先ずは 新名所キラり を覗いてみよう~

各フロアーに図書館~6階建で 壁面は鏡貼り ガラス何チャラには チケットが要るらしい

久しぶりに『ピアゴ』で食糧を買い 外に出たら小雨

アーケードのある中央通を歩くことにしよう

 合流点の番鳥 今日は首が長い

    

     辛そうな生け花(管理室窓口)

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

        

         ポトフ(大根、玉葱、じゃが芋、人参、エリンギ、

                       ウインナー、オクラ、コンソメ、辛子)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西町まで (えこ)
2015-09-01 14:40:05
沢山歩かれたのですね、あのビルは1000円いるそうですね。
氷見の知り合いが家族で行ってきたそうで家族で1000円ですむそうです、娘さんは別名なので1人で1000円払ったそうです。
1000円はらってでも見て着てよかったと言っておられました。

なかなか行く機会はありませんね。
1000円? (Tokiko.M ”・_・」)
2015-09-01 15:19:28
えこさん 明るくなってきましたが~ 雲が多いようです
1000円で~~?展示物を見て回るの?
キラリ (ぜんち)
2015-09-01 20:57:00
は、鏡が多すぎてぶつかりそうになりませんでしたか?
自分だけだろうか。自宅からも近くなったのでいい散歩になります。2Fの茶店が少し高めで入れませんね。
「ふ」料理ということですが、どうも、なんか・・・・です。
10 (てっちゃん)
2015-09-01 21:16:41
参ったぜ!
昨日突然にフリーズして、7に戻ってしもうたが。
きょう半日以上かかってwindows10に復帰。
ネット環境悪いもんやから何度も切断したりして最後の最後に固まって市も打て最悪やったけど何とか修復できたみたい。
使い慣れたら10、いいよ。
おわらもナイターも雨で最悪やったね。
きょうもどこにも行かず、あすこそどこかに…と思うとるがやけどもねェ。
 (Tokiko.M ”・_・」)
2015-09-01 21:30:23
ぜんちゃん 仰る通りです
隙間かと思えば鏡! 鏡だらけ!! 入口の反対側の道路かと思えば鏡に映る本通り!!!
案内板の文字もマークしも線書きで細すぎ><!

図書館以外は用は無いかもねぇ
明日も悪天 (Tokiko.M ”・_・」)
2015-09-01 21:35:14
てっちゃん トラブルで遊ばして貰うたがけ♪
-×-=+
おわら残りも雨みたいねぇ 気の毒な事です

コメントを投稿