~隠居の 気ままな日々~♪

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

中秋の名月

2016-09-15 18:42:24 | Weblog

  0:39 真上

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼岸花 | トップ |  『松川の彼岸花』 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (てっちゃん)
2016-09-15 22:53:11
オラ、コメント入れたはずながに、今見たら入っとらん。
確かに数字も叩いていれたはずながに、どこにいったがやろう。
中身は「中秋の名月やけど、かすんでようみえん。とにかく会合から帰ってきたところやから酒や!」
酔っぱらいのたわごと。
たまにアルねぇ (Tokiko.M ”・_・」)
2016-09-16 00:51:29
たまに在るねぇ てっちゃん
今真上に御座る 出始めは微かにウサギが~見えたけど
屋根が邪魔しとったわ~何べん撮ってもコンナモンですちゃ
中秋の名月 (島村の渡し)
2016-09-16 08:44:09
お早う お時さん
昨夜は「十五夜」 粘って 粘って 21時頃ようやく
雲間から恥ずかしそうに顔出し  そこをパチリ

もう9月も半ば過ぎ 早すぎる月日に身体が
ついて行けません
「あおさぎ」も真っ青!!
だやい (Tokiko.M ”・_・」)
2016-09-16 09:34:48
あおさぎ君毎度はや~
過ごしイイ季節になりましたが~ダヤイです

もう早朝でなくても夕方でなくても 真昼間に餌の材料を買いに出かける序に徘徊でイイかもねぇ

後期高齢者秒読み~適当に帳尻合わせしながら参りましょうか^^!

お月さん綺麗に撮れてたねぇ♫

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事