牛島公園

2014-11-27 15:44:32 | Weblog

3度目の歯医者予約11:00 チョコッと遠回り牛島公園を覗いてから

地下道~抜けてマリエ5Fまで

 

 

     午後は カーナビに電話番号を入力して 小杉小学校の場所を確かめに 

     相変わらず近くまで行って迷々 

      ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

       

        ホワイとシチュウ(鶏胸肉、じゃが芋、人参、玉葱、エリンギ、

                        コーン、コンソメ、ホワイト顆粒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩かれたのですね (えこ)
2014-11-27 17:15:35
今日もたくさん歩かれたのですね、公園から駅の地下を通るまで凄く時間かかるのでしょうね。

お疲れ様です。
200m (Tokiko.M ”・_・」)
2014-11-27 18:43:04
えこさん 大したことないです
公園から地下道入口まで200~300mでしょう
地下道もそんなモン?歩いたうちには?
マリエの中はエスカレーターだし~時間にすれば
往復1時間ほど~帰りは信号待ちを避け歩道橋を使いました
6kmってところでしょうか
6キロメートル (なまぐさ尼)
2014-11-27 19:39:03
私は遠いですよいいこうえんがちかくにあって。
撮影に事欠きませんですね。

畑で4時間いましたが千歩もないです。
生活習慣を変えないと寝た切りが面前に来ているのに這うように仕事をしている。自分しか守れないのにね。明日もお天気です。何処のお空に行かれるんでしょうか???待っています・
畑仕事 (Tokiko.M ”・_・」)
2014-11-27 20:14:57
なまぐさ尼さま~畑をされる方は皆さん 齢の割には元気ですよ~
アタシは怠け者で~庭の草むしりさえ嫌なもんで 西洋長屋に逃げ込み四半世紀です
だからお散歩、買い物など手脚を互い違いに動かしてます^0^
明日は市民プラザに お友達の絵を見に出かけようかと思ってますが~

コメントを投稿