2011-04-30 19:39:04 | Weblog

予報では、それなりに、お日さまが現れるとのこと、しか~し

一日中風が吹き荒れている、玄関のドアも開けなかったと思ったが

集金に来た人があるので、開けたな~明日も天気は悪いとな~

どういうつもりじゃ!

昨日は、人様の車での新湊~だったので

放生津界隈と思うその名も内川の一番海側の橋、

富岸運河の木場橋に似ていると思う

  デザインは古風だが、新しい橋

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-05-01 06:46:18
昨日お出かけしてカメラで撮っていたら
雨がぱらぱら お昼で帰りました。
今朝も雨・・・犬の散歩も出来ないくらい。
暴風 (Tokiko.M ”・_・」 )
2011-05-01 08:21:25
りえさん所は雨ですか!
コッチは一昨日の夜から、強風です
大概一昼夜吹いたら治まるもんですが
大袈裟な言い方をすれば、3日3晩吹き荒れてます(笑)
南風が干し物竿を揺すぶって
数少ない植木鉢が、ヒックリ返ってます

暦では明日が八十八夜で6日が立夏だって
ホンマかいな?

コメントを投稿